令和2年度コンタクトレンズ販売管理者継続的研修 e-ラーニング開催のお知らせ

毎年各都道府県眼科医会主催により、継続的研修が実施されておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症蔓延の影響により、一か所に多数の受講者を集めて行うことが難しいとのご意見をいただきました。つきましては厚生労働省からの通達に基づき、感染拡大防止策として今年度に限り、日本眼科医会主催によるオンライン(e-ラーニング形式)にて開催いたします。
詳細につきましては、以下よりご確認をお願いします。
なお、お申込には日本眼科医会「会員専用サイト」へのログインが必要となります。

e-ラーニング研修のご案内

参加登録要項

▪「日本眼科医会会員、日本眼科医会会員の紹介のある方」の参加登録はこちらから
※参加登録要項をお読みいただいた上で、ご登録をお願いします。10月13日(火)よりお申込受付を開始いたします。

▪「一般の方(非会員)」の参加登録はこちらから
11月2日(月)以降に一般の方のお申込受付を開始いたしますが、定員になり次第、開始前に締め切らせていただく可能性もございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※参加登録要項をお読みいただいた上で、ご登録をお願いします。
※聴講に関する詳細は、ご登録いただいた方に11月下旬にご案内いたします。